NEWS

News

2020/05/06

商品券を贈ると喜ばれるイベント5選
◯誕生日

誕生日に商品券を贈ると、相手が好きなものを自分で選べるため、とても喜ばれます。また、自分で欲しいものを買うことができるので、とても嬉しい贈り物となります。



◯結婚式

結婚式の場合、新郎新婦が欲しいものがある場合でも、ギフトには欲しいものと違うものが贈られることがあります。商品券を贈ると、新郎新婦が欲しいものを自分たちで選ぶことができるので、とても喜ばれます。



◯クリスマス

クリスマスに商品券を贈ると、自分で欲しいものを買うことができるので、とても嬉しい贈り物となります。また、忙しい時期に自分で買い物をする手間を省くことができるため、とても助かります。



◯バレンタインデー

バレンタインデーに商品券を贈ると、相手が好きなものを自分で選ぶことができるので、とても喜ばれます。また、チョコレートなどの贈り物は定番ですが、商品券ならば相手が本当に欲しいものを贈ることができるため、より感謝されるでしょう。



◯新築祝い

新築祝いには、家具や家電製品などが贈られることが多いですが、相手の好みや必要なものが分からない場合には商品券がおすすめです。相手が自分で欲しいものを選ぶことができるため、とても喜ばれます。



以上が、商品券を贈ると喜ばれるイベントの例です。相手の好みや欲しいものを考慮し、贈り物を選ぶことが大切です。